静岡県東部、御殿場市・小山町の印刷会社 企画・デザイン・印刷・製本

yebisu logo.png

dennwa.png

TOP-A.jpg

toha01.gif

toha02-2.gif

上記のサイズは弊社での基本仕様サイズです。新聞折込にあたって、特にサイズに決まりがあるわけではございません。


まずは、お電話などでお問い合わせ下さい。 担当営業より概算見積・制作スケジュールなどをご説明させて頂きます。


弊社制作スタッフが直接お客様の元へお伺いし、チラシを作成するにあたってのご要望・コンセプト・デザイン・企画の方向性・広告対象者へのアプローチ方法・テーマ等の詳細を確認・取材させて頂きます。
お聞きした内容を元にチラシサイズや仕様などを確定し、制作作業を進めていきます。


初回打合わせでお伺いした内容を元に作成した「初校正」を提出します。初校正によってより具体的なイメージがつかめますので、これを元に更なるブラッシュアップを行なっていきます。お客様の確認作業~修正指示~校正提出を最終OKまで繰り返します。


デザインや原稿内容をご確認頂き、校正終了のご指示を頂き次第、印刷工程へ進みます。印刷から納品までの日程は、印刷部数、用紙、加工などを考慮し、折込日などを逆算して事前に決定します。


事前に決定した折込日に合わせて、印刷工場から直接新聞店へ搬入を行います。新聞の休刊日や年末年始など、新聞店様の都合で搬入期日が変更されるケースも、弊社にて対応させて頂きます。