静岡県東部、御殿場市・小山町の印刷会社 企画・デザイン・印刷・製本

運動会や文化祭・修学旅行などの学校行事の写真をインターネット上で閲覧・注文できる写真販売サービスです。







●お忙しい保護者の方も時間を気にすることなく、ゆっくりと子ども達の学校生活の様子が見られます。
●親子・夫婦で閲覧出来るため家族のコミュニケーションアップの効果も望めます。
●写真代金を子供に持たせる事が不要になり安全です。
●先生方は、最初にパスワードが記載された「販売案内」を配布して頂くのみ、後のお手間は不要です。
●24時間各ご家庭のインターネットから写真の閲覧と購入が出来、同時に決済( お支払) ができます。
●購入されたお写真は、速やかに注文された各ご家庭まで個別発送されます。
●保護者の方のPC 操作やインターネットに関するサポートは、専用電話窓口を設けております。
●保護者の方のPCなどの注文環境がない場合は、弊社までご来社いただければ弊社の専用PCからご注文が可能です。







●学校アルバム印刷最大手、プライバシーマーク認証取得企業のダイコロ㈱が運営致します。
●データサーバーとの通信は、SSL 認証が付いたhttps プロトコルを採用し暗号化して行われます。(SSL 証明書はセキュリティ大手企業のセコムトラストシステムズ社を使用しています。)
●代金決済は、三井住友銀行グループのSMBC ファイナンスサービスを採用しています。
●写真閲覧画面は販売毎に発行する、2 種のパスワード( 「認証コード」「イベントコード」) で守られます。
●独自のシステムとして上記パスワードでログイン後、更に個人情報を入力してから閲覧画面に入る二重のログインシテムを採用し、閲覧者を事務局で特定・管理する事により不正使用を抑止します。
●閲覧画面からの画像不正取得に対しては、画像保存やプリントアウトを出来ないようにしています。
●掲示される写真画像には全てクレジットマークと呼ばれる、透かし文字が閲覧に支障のないレベルで印字されており、不正取得の試みにも事実上無意味になる抑制効果として機能します。